忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

これがあればほぼ日も色鮮やかまちがいなし!プルコギ人気みたいだけどおいしいのかい?

Re:無題

>よしこ
美味しかったよ、スジが多かったけど (´Д` )
アップルチップベーコンは文句なく美味しい d(^_^o)

  • mikinko
  • 2013/09/18(Wed.)

無題

コ!コストコ!!
…行く!!行こうぜぇ~(^^♪

Re:無題

>はな
ええ、行きましょうとも!

  • mikinko
  • 2013/10/02(Wed.)

無題

コストコできたのねーー!
プルコギまいう〜❤️

Re:無題

>のり
プルコギ美味しかったけど、けっこうスジありました。
他に隠れたオススメ商品ありますか?

  • mikinko
  • 2013/10/15(Tue.)

無題

今さらですが、、
コストコのでっかいメープルシロップが好きです。値段もメープルシロップとは思えない安さ!

Re:無題

>のり
白っぽいパッケージのだよね?試食して、買おうかどうか散々迷ってやめちゃったんです!次に行った時はぜひ買います!!

  • mikinko
  • 2013/10/25(Fri.)

コストコ  Gel n' Roll 50

購入日  2013年9月14日



ついに行って参りました!
コストコ中部空港倉庫!!

初日に2000人並んだと言われていたので
渋滞覚悟で恐る恐る行ったんですが
衣浦トンネルを通って、後は一般道でのんびり
渋滞せずに到着しました!

店内は、時間が経つにつれて段々と
カートのすれ違いが困難になってきたので
午前中に行くのがオススメなのか?!

今回選び抜いて買った文房具はコレ!
ゲルペン50本セット ♪( ´▽`)
1200円ぐらいだったかな?



これは試し書き。
クラシック、ネオン、パステル、メタリック、グリッターと
種類もたくさんあって楽しいよ♥
グリッターは、ちゃんとキラキラ入ってます。
乾きが遅くて、キャップが固いのもあるけど
つかないペンは無かったし、発色も良いし
なんつっても安いので、買って損はない一品!
さあさあ買った買った!(←まわし者です)

あとは定番のディナーロールやベーコン、プルコギなど…

これから気軽に行けるので、嬉しい限りです。
年会費4200円分利用するぞ!オー!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

これがあればほぼ日も色鮮やかまちがいなし!プルコギ人気みたいだけどおいしいのかい?

Re:無題

>よしこ
美味しかったよ、スジが多かったけど (´Д` )
アップルチップベーコンは文句なく美味しい d(^_^o)

  • mikinko
  • 2013/09/18(Wed.)

無題

コ!コストコ!!
…行く!!行こうぜぇ~(^^♪

Re:無題

>はな
ええ、行きましょうとも!

  • mikinko
  • 2013/10/02(Wed.)

無題

コストコできたのねーー!
プルコギまいう〜❤️

Re:無題

>のり
プルコギ美味しかったけど、けっこうスジありました。
他に隠れたオススメ商品ありますか?

  • mikinko
  • 2013/10/15(Tue.)

無題

今さらですが、、
コストコのでっかいメープルシロップが好きです。値段もメープルシロップとは思えない安さ!

Re:無題

>のり
白っぽいパッケージのだよね?試食して、買おうかどうか散々迷ってやめちゃったんです!次に行った時はぜひ買います!!

  • mikinko
  • 2013/10/25(Fri.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mikinko
性別:
女性
職業:
いたって真面目な会社員
趣味:
かわいいものが好き オモシロイものも好き
自己紹介:
文房具や切手や紙‥etc
かわいいものが集まりすぎて
把握しきれなくなりました。
自分のための
こんなのあったんだ!リストを作ろうと思いたち
ブログを始めることにしました。

最新コメント

[09/01 のり]
[09/01 よしこ]
[08/30 よしこ]
[07/15 よしこ]
[07/15 よしこ]
[05/25 よしこ]
[05/23 よしこ]
[04/23 よしこ]

忍者カウンター

P R

コガネモチ

ランキングに参加しています
ポチッとな!プリーズ♥