忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンボクリップ

いただきもの 2014年5月


ジャンボ文房具をいただきました。
実用性が疑わしいゼムクリップ状のジャンボクリップです。

キャンドゥで発見したそうです。
その大きさに
すぐにワタクシを思い出してくれたこと
感謝の念に堪えません。




ふつうのクリップと比較するとこんな感じ。
でもきっと、とじ枚数は同じぐらい。

ありがとうトゥモローさん♥
今後ともネタ提供よろしくです!


拍手[0回]

PR

ジャンボWクリップ

購入日  2013年春頃



ジャンボシリーズ第二弾!!
両手でないと挟めないクリップ。
コピー用紙300枚以上いけます。

こんなの何に使うの?と言われがちなジャンボもの。
でもこやつはよく使うんです。
真面目な会社員の時。

これを買った頃、ジャンボなクリップを色々買いあさりました。
デスクの引き出しには入らないので
デスクの横にゴロンゴロンと置いてあります。

いつかお見せしましょう。

拍手[0回]


ジャンボえんぴつ

購入日  2013年6月頃



プラザで購入したジャンボえんぴつ。
キャップ付き。
ちゃんと字も書けるんです。

会社のデスクに飾ってあるコレ、1番多い質問は
「どうやって削るの?」
大丈夫、削るまで書くとは思えません。

もっぱら写真撮影の小道具として使用中。


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
mikinko
性別:
女性
職業:
いたって真面目な会社員
趣味:
かわいいものが好き オモシロイものも好き
自己紹介:
文房具や切手や紙‥etc
かわいいものが集まりすぎて
把握しきれなくなりました。
自分のための
こんなのあったんだ!リストを作ろうと思いたち
ブログを始めることにしました。

最新コメント

[09/01 のり]
[09/01 よしこ]
[08/30 よしこ]
[07/15 よしこ]
[07/15 よしこ]
[05/25 よしこ]
[05/23 よしこ]
[04/23 よしこ]

忍者カウンター

P R

コガネモチ

ランキングに参加しています
ポチッとな!プリーズ♥