忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コストコ  Gel n' Roll 50

購入日  2013年9月14日



ついに行って参りました!
コストコ中部空港倉庫!!

初日に2000人並んだと言われていたので
渋滞覚悟で恐る恐る行ったんですが
衣浦トンネルを通って、後は一般道でのんびり
渋滞せずに到着しました!

店内は、時間が経つにつれて段々と
カートのすれ違いが困難になってきたので
午前中に行くのがオススメなのか?!

今回選び抜いて買った文房具はコレ!
ゲルペン50本セット ♪( ´▽`)
1200円ぐらいだったかな?



これは試し書き。
クラシック、ネオン、パステル、メタリック、グリッターと
種類もたくさんあって楽しいよ♥
グリッターは、ちゃんとキラキラ入ってます。
乾きが遅くて、キャップが固いのもあるけど
つかないペンは無かったし、発色も良いし
なんつっても安いので、買って損はない一品!
さあさあ買った買った!(←まわし者です)

あとは定番のディナーロールやベーコン、プルコギなど…

これから気軽に行けるので、嬉しい限りです。
年会費4200円分利用するぞ!オー!

拍手[1回]

PR

BiC エボリューション鉛筆 ストライプ


購入日  2013年だと思う



こんなに可愛いのに折れにくい。
こんなに
可愛いのになめらかに削れる。
言うなれば、美人で頭もいいって感じのえんぴつです。
ストライプの色の組み合わせも素晴らしく可愛いのに
木軸も色付きって何者?!
もう鉛筆は買うまいとの決心を2秒で打ち砕いたにくいヤツ。
なのに1本50円。
1ダースで600円。
こんなに安くていいんですかーーー。


拍手[2回]


サクラ クーピーペンシル90周年記念限定セット


購入日 2012年2月
 

現行の60色に、記念限定色30色を加えた90色。
限定生産5000セット(ここ大事)。

右下の鮮やかな人達は限定色の蛍光カラーです。
 
ちなみに左上のうっすーい黄色は「うすいレモンいろ」。
そのすぐ下は「うすいみずいろ」。
どちらも限定色。
なんか、カッコいい名前つけてあげればいいのに…。
と思う今日この頃。
せっかくの限定色なのに〜。
 
しかし、もったいなくて使えません。


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
mikinko
性別:
女性
職業:
いたって真面目な会社員
趣味:
かわいいものが好き オモシロイものも好き
自己紹介:
文房具や切手や紙‥etc
かわいいものが集まりすぎて
把握しきれなくなりました。
自分のための
こんなのあったんだ!リストを作ろうと思いたち
ブログを始めることにしました。

最新コメント

[09/01 のり]
[09/01 よしこ]
[08/30 よしこ]
[07/15 よしこ]
[07/15 よしこ]
[05/25 よしこ]
[05/23 よしこ]
[04/23 よしこ]

忍者カウンター

P R

コガネモチ

ランキングに参加しています
ポチッとな!プリーズ♥