忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よくできましたハンコ  野球編&お花編

購入日   2007年7月 

吉祥寺の36〈サブロ〉さんで見つけました。

何って使い道はないんですけど
野球編の〝もんだいをよくみて〟の「スー」と
お花編の〝できましたね〟のフレーズが
わたくしの目を奪ったのです!!

このハンコを押したいがために
公文の先生でもやりたい気分です。

拍手[1回]

PR

∞ きもち168回転印 ∞ 時間 ∞ ポニーテール ∞ 力士 ∞ 

購入日   ちょっと前



回転印は小物ながら大物の金額でした(・_・;
会社で付箋におして使おうと思います。

時間だけ、だいぶ前に買いました。
ほぼ日手帳の毎日のページに使おう!と思って買ったけど
未だ使わず。

これからも使うとは思えず。

ポニーテールと力士はいい味出してるねっ!
水縞さんの選ぶモチーフは面白くて好き。
なんで力士?とか聞かないで。


拍手[3回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
mikinko
性別:
女性
職業:
いたって真面目な会社員
趣味:
かわいいものが好き オモシロイものも好き
自己紹介:
文房具や切手や紙‥etc
かわいいものが集まりすぎて
把握しきれなくなりました。
自分のための
こんなのあったんだ!リストを作ろうと思いたち
ブログを始めることにしました。

最新コメント

[09/01 のり]
[09/01 よしこ]
[08/30 よしこ]
[07/15 よしこ]
[07/15 よしこ]
[05/25 よしこ]
[05/23 よしこ]
[04/23 よしこ]

忍者カウンター

P R

コガネモチ

ランキングに参加しています
ポチッとな!プリーズ♥